2014/10/14
シアターカフェにて2作品同時上映決定!
名古屋の「シアターカフェ」にて、『この男子、宇宙人と戦えます。』『この男子、人魚ひろいました。』2作品同時上映が決定いたしました!!

【期間】2014年11月27日(木)~2014年12月3日(水)
【料金】1500円(1ドリンク付)
【場所】シアターカフェ
(愛知県名古屋市中区大須二丁目32-24 マエノビル2F tel:052-228-7145)

さらに抽選で、来場プレゼントも!
『この男子、宇宙人と戦えます。』アニメイト購入者特典ドラマCD(10名様)
『この男子、人魚ひろいました。』アニメイト購入者特典主題歌CD(10名様)

より詳しい情報は、シアターカフェ公式サイトをご覧ください。
>>シアターカフェ特設ページ

お近くの方は、ぜひ!


2014/07/20
ギャラリーページに友達の日イラスト更新!
本日7月20日は、アルゼンチンでは「友達の日」ということで、記念日イラストをギャラリーページに更新いたしました!!

洲の友達の意外な事実発覚!?おまけ漫画もお楽しみください♪

>>「この男。」ギャラリーページへ


2014/01/06
ギャラリーページにお正月イラスト更新!
「この男。」ギャラリーページに、お正月イラストを更新!!!
今回も、イラストの舞台裏4コマ漫画付きです♪

一緒にお楽しみください!

>>「この男。」ギャラリーページへ


2013/09/30
『この男子、人魚ひろいました。』がBS11にて放送!!
『この男子、人魚ひろいました。』がBS11にて10月3日の24時半から放送されます!まだご覧になってない方や、前回の放送を見逃した方はこの機会にぜひ!

+タイムテーブル+
2013年10月3日(木)
『この男子、人魚ひろいました。』24:30~25:00

>>「BS11」告知ページ
※ サイトには、『この男子、宇宙人と戦えます。』も掲載されておりますが『この男子、人魚ひろいました。』のみの放送になります。

そして現在、アニメイトTVにて配信中のウェブラジオ「この男子、ラジオでしゃべります!!」(第3回目)になんと、洲役の梶裕貴さんが登場します!! 本作を観てから番組を聴けば、面白さ倍増まちがいなし☆次回の更新は10月11日(金)を予定していますので、お楽しみに♪
>>「アニメイトTVウェブラジオ」サイト


2013/09/09
北米版DVD&Blu-ray発売!さらにテキサスでイベント上映!


『この男子、人魚ひろいました。』北米版『This Boy Caught a Merman』のDVD&Blu-rayが9月10日発売されます!発売を記念して同日に、テキサス州にある映画館「Alamo Drafthouse」にてイベント上映されることになりました!

>>映画館「Alamo Drafthouse」(英語)
>>AmazonUSA(英語)
>>米国盤DVDオンラインショップ


2013/07/23
「この男。」webラジオ配信日決定!!

アニメイトTVにて配信される「この男。」webラジオ、「この男子、ラジオでしゃべります!!」第1回目の配信日が8月7日(水)に決定しました!!
木村良平さんをパーソナリティに迎え、どんどん盛り上げていきますのでお楽しみに♫

各コーナーでは皆さんからのメールを大大大大募集中ですので、どしどしおよせください!

【コーナー紹介】
■ふつおた
所謂ふつーのお便り。
パーソナリティへのメッセージや質問等、何でもOK!

■この男子、印象に残ってます!
リスナーさんの記憶に残ってる“印象的な男子”のエピソードを送ってください。好きだった男子、嫌いだった男子、変わった行動をしていた男子、などなど…。パーソナリティはその男子に共感できるか?など“男子側から”トークします。

例:小学校の頃、塾の帰りに私を自転車で追い掛け回してきた男子がいました。ものすごく嫌でしたが、今考えると彼は私のことが気になってたのでしょうか…?

■カカシにおまかし!!
『この男子、宇宙人と戦えます。』に登場したカカシくんは、宇宙人を倒せちゃうんだから、どんな相手の倒し方だってきっとわかるはず!?
というわけで、リスナーが「倒せない~~!!」と困っているモノを募集します。その倒し方をカカシくんこと木村さん、そしてゲストにも聞いちゃおう!!というコーナーです。

例:もうすぐ期末試験…。だけど因数分解が倒せそうにありません!! 助けてください!!


>>コーナーへのメール投稿はこちらから!
たくさんの投稿お待ちしてます♪

>>「この男子、ラジオでしゃべります!!」特設ページ


2013/07/15
「この男。」シリーズ ギャラリーページオープン♪

「この男。」シリーズのギャラリーページがオープンしました!

今までTOPを飾ったイラストをはじめ、Twitter上でのみ登場したイラスト等も掲載! そして新たに、ギャラリーオープンに合わせて「海の日」イラストも初お披露目!

これからも更新して行きますので、お楽しみに!

>>「この男。」ギャラリーへ


2013/07/12
NTTドコモ「dマーケット dアニメストア」にて配信開始!

NTTドコモのスマートフォン向け定額制動画配信サービス
「dマーケット dアニメストア」にて「この男子、人魚ひろいました。」が
本日より配信開始!ご視聴可能な方は、ぜひ!!

【アクセス方法】
dメニュー > dマーケット > dアニメストア
dマーケット > dアニメストア

【対応端末】
ドコモのスマートフォン、タブレット端末(PlayReady 対応機種のみ)
※一部機種は除く。

【月額利用料】
月額420円(税込)
※最新作品など、一部作品に限り個別課金での提供となります。

>>dマーケット dアニメストア


2013/07/06
「この男。」webラジオ アニメイトTVにて配信決定!!

「この男。」webラジオが、アニメイトTVにて来月から配信決定!
番組名はズバリ「この男子、ラジオでしゃべります!!」パーソナリティは「この男子、宇宙人と戦えます。」でカカシ役を演じていただいた 木村良平さんです!2回目以降は、素敵なゲストも登場予定☆
また番組では、皆さんからのメールを大大大募集中ですので、どしどしおよせください!

>>「この男子、ラジオでしゃべります!!」特設ページ


2013/07/01
AT-Xにて2作品無料連続放送決定!
7月21日、27日にAT-X 内の無料放送にて
『この男子、宇宙人と戦えます。』『この男子、人魚ひろいました。』が連続で放送されることが決定いたしました!

+タイムテーブル+
2013年7月21日(日)
『この男子、宇宙人と戦えます。』22:00~22:30
『この男子、人魚ひろいました。』22:30~23:00
2013年7月27日(土)
『この男子、宇宙人と戦えます。』22:00~22:30
『この男子、人魚ひろいました。』22:30~23:00
※スカパー!e2、スカパー!HD、スカパー!、スカパー!光
J:COM、一部のCATV局(Ch.583/Ch.783)は無料放送となります。

ご覧になれる方は是非!

>>【ATーX】『この男子、宇宙人と戦えます。』放送案内
>>【ATーX】『この男子、人魚ひろいました。』放送案内